TOP

風俗は革命です!そんな風俗を愛する僕の体験談を書いてみました。

乗り越えられたのは風俗あればこそ

あの時試練を乗り越えることが出来たのはきっと風俗のおかげだろうなって思っています。これは本当に大げさな話ではないんです。風俗あればこそ。本当にそう思っているのは、それだけ精神的にかなり追い込まれていたんですよ。試験だったんですけど、何度も落ちていたので今回もどうせ落ちるのかなって思っていたんです。でもそこで風俗に行って何度か励まされたんですよ。試験勉強ばかりではどうしても行き詰まっちゃうじゃないですか。それで時には息抜きという形で風俗のお世話になっていたんですけど、そこで風俗嬢から励まされることも多かったんですよ。風俗嬢としてはお客である以上、社交辞令的なものだと思うんですけど、それでもこっちからすれば嬉しかったんです。そして見事に試験に合格することが出来たので、これからはあまり風俗を利用することが出来ないくらい忙しくなるかもしれないですけど、また少し時間が出来たら風俗を楽しみたいなって思っています。

熱烈なファンになりました

熱烈なファンになってしまったかもしれません。相手をしてくれた風俗嬢はKちゃん。彼女のファンになってしまいそうだなと思ったのは、彼女の雰囲気です。Sという風俗店にいる彼女。そのお店はかなり人気のあるお店なんですよね。だからだと思うんですけど、女の子は誰もが意識が高いですね。意識高い系ではなく、本当に意識が高い子。きっと普通にお客と接しているだけでは埋もれてしまうってことをよく分かっているんだろうなって思うんですよね。それだけに、彼女はかなり真剣に楽しませてくれるだけではなく、常に笑顔。やっぱり笑顔って無条件で良いなって思えるものですよね。笑顔を向けられるとそれだけで自分のことを受け入れてくれているんじゃないか…みたいな気持ちになれるんですよね。これってよくよく考えたらかなり大きいですよ。人間どうしても警戒してしまうものじゃないですか。でも彼女は笑顔を向けてくれる…それこそが彼女のぷろいしきかなって。